予約 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. フィギュア  [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 メイドVer. フィギュア

フリーイングより2012年3月に
発売されます

両手でスカートを掴み
ひらりと浮かせてみせる仕草がかわいい
メイド服姿のフィギュアです

予約が始まっています


    高坂桐乃 メイドVer. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア FREEing【3月予約】


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. 楽天市場の取り扱いショップ >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. Yahoo!ショッピングの取り扱いショップ >>












nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。