通販予約 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 フィギュア [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
聖天使神猫完成品フィギュア

マックスファクトリーより
2012年5月発売になります

1/7サイズで登場の黒猫の初デート時の
自称「聖天使神猫」のフィギュアです

予約が始まっています


    


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 楽天市場 >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 Yahoo!ショッピング >>












nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。