予約 僕は友達が少ない 柏崎星奈 BEACH QUEENSフィギュア [僕は友達が少ない]

「僕は友達が少ない」の
ヒロインの一人 柏崎星奈の
BEACH QUEENS完成品フィギュアが

WAVEより2012年9月下旬に
発売になります

予約が始まっていますよ


   


僕は友達が少ない 柏崎星奈 BEACH QUEENS 楽天市場 >>

僕は友達が少ない 柏崎星奈 BEACH QUEENS Yahoo!ショッピング >>












nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。